SSブログ

相模湾クルーズ2 [日記]


そろそろビタミンSEAをとりに来ませんか~?とお誘いいただき、半年ぶりに三崎マリンへ。

003.JPG

お友達のヨット。クレーンで着水。

005.JPG

早速乗り込みます。コモちゃん、落ちないようにね~。

006.JPG

湾内からはエンジンで出航。

007.JPG

外海に出るとセイルを張ります。

008.JPG

今日は風があるのでもう一枚!

010.JPG

夫もちょっとお手伝い。

012-s.JPG

他にもヨット、近づくと手を振ったりして・・・。

009.JPG

I am sailing♪ なんて口ずさみながら。

015.JPG

スパークリングワイン♪

017.JPG

洋上でのオードブルタイム。

016.JPG

戻ってきました。

019.JPG

陸に上がって、クラブハウスでちょっと遅めのランチタイム。

021.JPG

お片づけをして帰りましょう。

022.JPG

上から見たハーバー。

001.JPG

曇り空でしたが、海は穏やか、風もちょうどよく気持ちのよいセイリングでした。
Oさん夫妻、今日もお世話になりありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。