SSブログ

バンコク旅行7(巨大SC) [タイ]


カンチャナブリの帰り、ホテルまでの送迎つきでしたが、同行者がチットロムで降りるというので私たちも降りることにしました。ここにはセントラルワールドというでっかいショッピングセンターがあるのですが、前日火事になり本日は閉鎖。死者も出て昨日はかなりの騒ぎになったようです。

174.JPG

この向かいにはビッグCというスーパーがあります。ここでお菓子などのお土産を購入。

176.JPG

その隣にはゲイソンヴィレッジというデパートがあり、

177.JPG

その中にスタバリザーブ発見!アイスコーヒーで一休み。

178.JPG

チットロム駅からBTSでプロンポン駅に戻り、エンポリアムのフードコートへ。

182.JPG

サテをつまみにビール。

IMG_20190411_195822-s.jpg

タイ風牛すき焼き。

181.JPG

フードコートの隣には日本でもおなじみのお店もありました。

183.JPG

ちょっと高級なスーパーがありました。ビールは350mlで100円くらいかな。

185.JPG

ソンクランなので水鉄砲も売られていました。

184.JPG

ホテルに戻って、お部屋で〆のカップラーメンとビール。

186.JPG

おやすみなさい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。