SSブログ

ローストビーフ鎌倉山 [日記]


ローストビーフ鎌倉山 二子玉川高島屋店へやってまいりました。

002.JPG

まずはスパークリングワインで乾杯して、前菜をいただきます。

003.JPG

食べ終わると、お待ちかねのローストビーフがやってきました。
シェフが目の前で切り分けてくれます。

005.JPG

赤ワインと一緒にいただきます。

008.JPG

本日は宮崎県産の牛肉だそうで、柔らかくて美味しかったです。

009.JPG

〆はコンソメ雑炊。お米があるとホッとします。

010.JPG

デザートワゴンがうれしいです♪
通常ここから2品選ぶのですが、お誕生日の方はいくつでもどうぞ~と言っていただき、

011.JPG

こちらの4品をチョイスしました。

013.JPG

お店は高島屋の10階にあるので、多摩川が見えます。

014.JPG

お花見したいところですが、多摩川沿いの桜は堤防工事のため切られてしまいました。バスで砧へ行くことにしました。

016.JPG

世田谷区民憩いの場ですね。

021.JPG

ちょっと失礼して、

024.JPG

028.JPG

034.JPG

地面すれすれにしだれている桜もありました。

036.JPG

038.JPG

帰りはバスで成城学園に出ました。
せっかくここまで来たのだからと、成城アルプスへ。
またケーキを食べてしまいました。

040.JPG

誕生日だからいいよね!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目黒川の桜春なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。