SSブログ

伊豆クレイルの旅2(パティスリーケセラセラ) [鉄コモ]


下田駅の出口専用の改札。

041.JPG

駅員さんのいる改札は黒船。おもしろーい。

042.JPG

関所風になってるんですね。

043.JPG

お迎えのバスも来ていますが、すぐにチェックインするのはつまらないので、駅から徒歩5分くらいのところにあるパティスリーケセラセラへ。

044.JPG

伊豆クレイルの中でデザートはしっかりいただきましたが、ケーキは別腹の別腹。
見た目はショートケーキですが、名前はハニーレモン。爽やかなケーキでペロッと平らげました。

048.JPG

送迎バスで今宵のお宿、下田大和館へ。ロビーからは多々戸浜が一望できます。

049.JPG

お雛様が飾ってありました。

071.JPG

ロビーで桜茶をいただきながら、チェックインの手続き。

050.JPG

仲居さんにお部屋へ案内していただきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。