SSブログ

伊豆クレイルの旅1(伊豆クレイル) [鉄コモ]


かねてから乗りたかった伊豆クレイルに乗って、春の伊豆女子旅♪

003.JPG

旅の始まりは小田原から。

005.JPG

伊豆クレイル専用ラウンジがあります。

004.JPG

伊豆クレイルの模型がありました。

002.JPG

窓からは小田原城が見えます。

001.JPG

ホームに向かいます。

006.JPG

伊豆クレイルが入ってキター!

007.JPG

入線から出発まであまり時間がないので、撮影は結構たいへんです。

008.JPG

早速乗り込みます。
予約したのは海側に面した二人席。

012.JPG

駅員さんがお見送り、鉄旅を盛り上げます。

010.JPG

011.JPG

行ってきまーす!

019.JPG

一通りお見送りを受けた後、早速車内探検。
2号車にはバーカウンターと

017.JPG

ラウンジ。

014.JPG

3号車はコンパートメント席。

015.JPG

席に戻って、ランチをいただきましょう。

018.JPG

寄木細工の蓋が素敵です。

022.JPG

カトラリーもあります。

023.JPG

中身はこちら。伊豆クラフトビールと一緒に

028.JPG

海を見ながらいただきます。

029.JPG

根府川駅で少しの間停車します。

IMG_20190310_115708.jpg

沿線には桜?桃?が咲いている所もあります。

1552358325424.jpg

コモちゃん、お弁当より海がいいのかな?

1552358316029.jpg

沿線では再びお見送り。

031.JPG

ランチを食べ終わると玉手箱?が出てきました。

032.JPG

蓋を開けると、デザート♪

033.JPG

こちらも海を見ながらコーヒーと一緒にいただきました。

034.JPG

伊豆地区に入ると、歓迎の旗振り。

035.JPG

伊豆の海岸線をゆっくり走ります。

036.JPG

037.JPG

下田に到着。

039.JPG

あっちも気になります。

040.JPG

約2時間半の鉄コモの旅、楽しかった♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。