SSブログ

バレンタイン限定 [スイーツ]


明日はバレンタインですね[黒ハート]

タリーズのバレンタインの季節限定ドリンクがかわいいです。
マカロンピスタチオモカ。甘いけど美味しかったです。

IMG_20190113_144629.jpg

同じくタリーズのベリーベリーロイヤルミルクティーはおいしいけど飲みにくいです。マグにしてもらえばよかった。

IMG_20190130_173533.jpg

スタバのバレンタインカスタマニアココは甘さ控えめ。

IMG_20190120_143835.jpg

こちらのドリンクとサンドはお友達のK子ちゃんからラインギフトなるものをいただいて、それで購入しました。

001.JPG

K子ちゃん、ありがとう!美味しくいただきました。

クリスピークリームドーナツの限定は、オレオとのコラボ。甘いとわかっていながらついまた手を出してしまいました。ミニなら大丈夫かなと思ったけれど、あまかった・・。

008.JPG

みなさまにおかれましても甘い一日を♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新大久保まいう鮨波づき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。