SSブログ

稲取熟女旅3(浜の湯) [伊豆箱根]


本日お世話になる稲取のお宿は浜の湯

073.JPG

ロビーでお茶と羊羹をいただきながらチェックインの手続き。

038.JPG

お部屋に案内されると仲居さんがお茶を入れてくれます。

039.JPG

目の前は海。

040.JPG

テラスのあるお部屋にしました。

045.JPG

まずコモモからハンモックに寝てみた。

041.JPG

その後は熟女たちが順番で寝てみた。
この時期でも伊豆は暖かく、テラス席でも寒くなくて気持ちいい。

042.JPG

一休みしたところで温泉、温泉。

046.JPG

露天風呂はちと風が強かったけど、気持ちよかった~。
(写真はホームページから拝借しました。)

hama.jpg

温泉から出るとニューサマーオレンジシャーベットが用意されていました。

047.JPG

部屋に戻って、風呂上りのビールを一杯飲んで、お待ちかねの夕食です。
048.JPG

鮑のステーキ♪

049.JPG

お刺身は舟盛で♪

052-s.JPG

わさびをすります。

053.JPG

日本酒は臥龍梅。箸休めにかぼちゃのポタージュ。

055.JPG

鮑が焼けた♪

051.JPG

稲取といえば、金目鯛。

056.JPG

和牛鉄板焼き。

057.JPG

秋鮭釜飯と赤だし。

058.JPG

フルーツ。

059.JPG

部屋食でワインを飲みながらゆっくりいただきました。
たいへんおいしゅうございました。

浴衣がコモモとおそろいカラー♪

060.JPG

お腹いっぱいで、ワインもまわって、バタンキュー。

061.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。