SSブログ

コモモと行く中欧旅行12(チェスキー・クルムロフ3) [中欧]


今日はここチェスキー・クルムロフで一泊します。
ホテルムリン。

IMG_20180812_164632-s.jpg

ヴルタヴァ川沿いで、旧市街にも近く、ロケーションはよいです。

DSC04285-s.JPG

ただ、川側の部屋ではないので、部屋からはヴルタヴァ川は見えないのが残念。

234.JPG

チェックイン後、さっとシャワーを浴びて、ちょっと休憩。
夕食まで少し時間があるので、街を散策してみます。
ホテルのすぐ横は川、カヌーやいかだに乗ることができます。

DSC04283-s.JPG

コモモ、いかだに乗りたそう。

217.JPG

旧市街への近道となる急な階段を登ります。
2年前に行った北欧、ベルゲンの町を彷彿させます。

218.JPG

ここからの眺めもよいです。

220.JPG

川沿いのテラスがあるレストラン。

224.JPG

クルテクはチェコで人気のモグラのキャラクター。

223.JPG

おもちゃ屋さんのようです。

222.JPG

街をもっとうろうろしたかったのですが、かおたん、体力の限界。
お部屋に戻り、夕食の時間までしばしお昼寝。

夕食はホテルルージェの中のレストランで。

231.JPG

テラス席もありますが、団体の私たちは中でいただきます。

230.JPG

サラダ&チェコビール。

227.JPG

鶏肉料理。付け合せのポテトの方が大きいような・・・。

228.JPG

デザートはティラミス。

229.JPG

ヨーロッパの夏の日は長く、夕食後もこんな感じ。

232.JPG

ライトアップされた街も見たかったけど、あまりに疲れてバタンキュー。

おやすみなさい。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。