SSブログ

ヨロイヅカファーム [グルメ]


ロマンスカーに乗ってお出かけ。

002.JPG

小田原にあるヨロイヅカファームです。

034.JPG

一夜城のまん前にあります。

018.JPG

小田原の海が見える丘の上。

013.JPG

コスモスも咲いていました。

009.JPG

休みの日だったのでたくさんの人が訪れており、ケーキを買うのには長蛇の列。

007.JPG

本日はこちらでランチです。予約して行きました。

スタートはスパークリングワインから。アミューズはお魚のリエット。

023.JPG

パンは3種類。

024.JPG

前菜。私が選んだサーモンは分厚くて、ほとんどメインのような前菜でした。

025.JPG

鉄夫の前菜は生ハムとベーコンのサラダ。これまたボリューミーでこれがメインでもいいくらい。

027.JPG

スープはカボチャのスープのカプチーノ仕立て。ほんのりコーヒーの味と香りがして美味しかった~♪

028.JPG

メインは鴨をチョイス。分厚い鴨肉が3枚も!赤ワインもよく合います。

029.JPG

アシェットデセールは巨峰とグレープフルーツのジュレ。

031.JPG

デセールは洋ナシのコンポートにしました。丸々一個の洋ナシと和栗。文句なしです。

032.JPG

お腹いっぱい。これで3600円はコスパよすぎ!

この日は鎧塚さんご本人がいらしてお客様の対応をなさっていらっしゃいました。写真撮影にも気さくに応じてくださいました。
お客様にもスタッフにも丁寧な対応で、いい人なんだな~。

IMG_20171001_152552.jpg


ファームをお散歩。アメジストセージがきれいです。


015.JPG

ブランコもあったりして・・・。

019.JPG

川島なお美さんの慰霊碑があって、ワインやお花が手向けられていました。

012.JPG

ハグカエル。

014.JPG

バスの時間まで少しあるので、目の前の一夜城公園へ。

035.JPG

一夜城跡といっても石垣が少し残っている程度。

036.JPG

眺めはいいですね。

037.JPG

バスに乗って帰ります。
土日祝のみ回遊バスが走っています。

040.JPG

帰りは青いロマンスカー。

041.JPG

お土産は小田原産みかんとゴーヤ。

042.JPG

車じゃないとちょっと行きにくいですけど、いい所でした♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE 1894焼肉トラジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。