SSブログ

函館旅行4(大沼散策) [北海道]


下船後、歩いて島巡り。
相変わらず駒ケ岳は雲の中。

DSC03664-s.JPG

島と島の間にはかわいい橋。

046.JPG

DSC03671-s.JPG

ちょっと寒いですが、水辺は心地よいです。

047.JPG

水面を睡蓮が覆ってます。

052.JPG

DSC03667-s.JPG

DSC03674-s.JPG

木陰にはきのこが生えています。

DSC03677-s.JPG

遊歩道が整備されていて、歩きやすいです。

DSC03672-s.JPG

また、橋。

DSC03675-s.JPG

湖畔のおしゃれなレストランが見えてきました。ターブルドゥリバージュです。

IMG_20170817_114026-s.jpg

このテラス席でランチをいただけるんです。

IMG_20170817_114439-s.jpg

このテラス席にはモーターがついていて、動くんです!

IMG_20170817_114300-s.jpg

テラスクルーズしてみたかったのですが、あまりに寒かったのと、今にも雨が降ってきそうだったので断念。
もちろん室内のレストランもあって、こんなステキな眺めを見ながらお食事できます。

059.JPG

寒かったので暖かいものが食べたくて、お昼は湖畔で函館塩ラーメン。

063.JPG

以上大沼散歩でした♪

061.JPG



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。