SSブログ

アドベンチャーワールド3(パンダ以外) [和歌山]


アドベンチャーワールドにはパンダ以外にも動物がいます。
ケニア号に乗って、サファリワールドへ。

196.JPG

みなさんお馴染みの象とか、

192.JPG

キリン、

195.JPG

肉食系動物もおりますが、

199.JPG

昼間は寝ていることが多いようです。

197.JPG

そろそろランチ。やはりここはパンダでしょ。
ちょっと微妙なパンダカツカレー。

IMG_20170502_123918-s.jpg

こちらも微妙なパンダきつねうどん&パンダいなり。

IMG_20170502_124030-s.jpg

午後は暑くなってきたので、マリンワールドへ。
涼しげに泳ぐイルカくん。

IMG_20170502_132528-s.jpg

間近で見られます。

IMG_20170502_132608-s.jpg

ペンギンもいますよ~。

216.JPG

エンペラーペンギンは結構大きくて、コモちゃんちょっとビビッてます。

217.JPG

ペンギンパレードもあります。よちよちかわいいです。

218.JPG

おやつもパンダで。
パンダみたらし団子。

220.JPG

IMG_20170502_141556-s.jpg

さてそろそろ電車の時間です。

お土産でも見ましょうかね~。。

222.JPG

お土産コーナーはやはりパンダづくしでした。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

(な ̄▽ ̄お)

アドベンチャーワールドは
昔からの憧れの場所の一つあります
出不精で未だに行けてません;
かおたんさんのブログで行った気分を
味わわせていただきました♪


by (な ̄▽ ̄お) (2017-06-05 01:08) 

kaotan

★なおさん、和歌山は東京からは遠くて出不精じゃなくてもなかなか行き難いかも~。大阪に住んでいるときは白浜で海水浴とかしたんですけど、貴重な体験&思い出です♪
by kaotan (2017-06-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。