SSブログ

アドベンチャーワールド1(パンダラブ) [和歌山]


やってきました、和歌山アドベンチャーワールド

145.JPG

入り口はディズニーランドチック。

146.JPG

いました!パンダ!

148.JPG

笹食べてるこのパンダは桜浜

147.JPG

アドベンチャーワールドには8頭のパンダがおり、ここパンダラブでは4頭のパンダが暮らしています。

桜浜以外の3頭は来月中国へ旅立つため、屋内にいます。

DSC03472-s.JPG

この子も笹食べてます。

DSC03469-s.JPG

この子も。

DSC03471.JPG

アドベンチャーワールドには遊園地のようなアトラクションもあります。
パンダのコーヒーカップとか、

153.JPG

パンダフルコースターとか。

154.JPG

コモモ、乗りたそうです。

155.JPG

そして、何と言っても今一番人気なのがブリーディングセンターで暮らす親子パンダ。

166.JPG

いました、いました。
思い思いに笹食べてます。

162.JPG

子パンダはまだ笹がたべられないのですが、お母さんの真似をするのだそうです。

DSC03473-s.JPG

去年生まれたばかりの結浜ちゃんはめっちゃかわいい!

パンダネタはまだまだ続きます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。