SSブログ

和歌山鉄の旅2(紀の松島めぐり) [和歌山]


港にやってきました。

IMG_20170430_134908-s.jpg

港からは本日のお宿ホテル浦島が見えます。

018.JPG

ホテルまではこちらの送迎船で行くのですが、

019.JPG

まずはオルカ号に乗って、紀の松島めぐりをします。

022.JPG

船内はこんな感じ~。

035.JPG

勝浦港周辺の海には大小さまざまな岩があります。

024.JPG

デッキに出てみましょう。

IMG_20170430_143644.jpg

ハロン湾クルーズを彷彿させます。

030.JPG

風が強くて、鉄夫は帽子を飛ばされてしまいました。

DSC03424-s.JPG

私たちが泊まるホテル浦島の日昇館です。

027.JPG

ラクダ岩。

034.JPG

途中クジラで有名な太地町にもよります。捕鯨船が見えますね。

037.JPG

なかなかの景勝地です。

042.JPG

IMG_20170430_145516-s.jpg

船で行くホテルには中ノ島ホテルもあります。

041.JPG

ホテル名を告げておくと、そこで降ろしてもらえます。

043.JPG

オルカくん、ありがとう。

046.JPG

でも本当はカメに乗りたかったコモモでした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。