SSブログ

ロクターブハヤトコバヤシ [同窓会]


北参道にひっそりとたたずむフレンチ、ロクターブハヤトコバヤシ
イケメン二人が切り盛りする小さなフレンチ。

IMG_20170304_114349.jpg

まずはワインをいただきましょう。
女性に人気というエチケットがかわいらしいこちらのワイン、フルーティで飲みやすいワインでした。

010.JPG

アミューズはサーモンのムースとかなんとか。
白ワインに合います。

012.JPG

アミューズ二皿め。
牡蠣の上に金柑。
お皿がおしゃれ。

013.JPG

前菜のムール貝は目の前でフランベ。

014.JPG

015.JPG

バゲットがかわいい♪
オリーブオイルがとっても美味しくて飲みたいくらいでした。

016.JPG

魚料理は鱈の白子ときのこのなんちゃら。

017.JPG

スープは菊芋だったかなあ?

018.JPG

メインはプラチナポーク。
焼き姫りんごとの愛称抜群!

019.JPG

デザート。

021.JPG

コーヒーと小菓子。

023.JPG

木に吊るされた小菓子が女心をくすぐります。

024.JPG

どのお料理も目にも舌にも大満足。

ベトナムフレンチよりジャパニーズフレンチの方がずっとおいしい(笑)

ごちそうさまでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

☆

手のお皿びっくりしました!
by ☆ (2017-04-02 22:14) 

kaotan

★☆ちゃん、お皿おもしろいよね~。
お皿の裏はちゃんと手の甲になっていて、一枚一枚手が違うのよぉ。凝ってる~。
by kaotan (2017-04-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。