SSブログ

ハノイ旅行8(ベトナム料理など) [ベトナム]


夕食はベトナム料理。
ビールはサイゴンスペシャル!

147.JPG

初めて生春巻きが出てきました。
生春巻きは南の名物で北の名物は揚げ春巻きなんだそうです。

149.JPG

鶏をなんかの葉っぱで巻いて焼いたもの。

148.JPG

豚の角煮?

150.JPG

エビと野菜の炒め物&スープ&白飯。

151.JPG

最後にスイカが出てきておしまい。

なんか物足りなくて、ホテルの近くのスタバへ。

152.JPG

帰国日の朝は早かったので、ホテルから朝食ボックスを受け取り、空港で食べました。
なかなか豪華な朝食でした。

153.JPG

帰りもベトナム航空です。
あっという間の4日間だったね~。

154.JPG

機内食は帰りもジャパニーズスタイルにしました。

155.JPG

今回利用したツアーは去年に引き続きJTB旅物語。
グレードアップしたホテルは設備もホスピタリティも場所もよくて満足。
ただツアー全体はJTB安物語って感じでした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。