SSブログ

ハノイ旅行5(市内観光) [ベトナム]


朝、ホテルの部屋からの眺め。

090.JPG

今日の朝食はパンケーキをはじめとした洋食にしました。

092.JPG

バスで市内観光へ出かけます。
まず世界遺産タンロン城

094.JPG

中に入りたかったのに安いツアーなので入れず。

097.JPG

099.JPG

一柱寺

104.JPG

その名の通り一本の柱の上に建つお寺。
お参りしましたよ~。

DSC03374-s.JPG

ホーチミン廟
ホーチミンのお墓。

112.JPG

ものすごい行列です。

109.JPG

ガイドさんもホーチミンさんについては熱く語ってくれました。
ベトナム国民に愛されているのですね~。

113.JPG

向かいには国会議事堂。

110.JPG

廟の近くには献花用の花を作っているお花屋さん。

108.JPG

文廟はベトナム最古の大学。

119.JPG

安ツアーはここにも入れてくれず、外からの見学のみ。

117.JPG

お庭の植栽がきれいだったのでパチリ。

DSC03385-s.JPG

今回のガイドのティエンさん。

114.JPG

ベトナム人が作った本物を買ってください、と言うわりにはこのジャンバー(笑)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

☆

ジャンパーの人・・・
by ☆ (2017-04-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。