SSブログ

町田グルメ25(ニューオープン) [町田グルメ]


町田グルメ第25弾。
移り変わりの激しい町田で、最近オープンしたお店を紹介します。

九州自慢わん
居酒屋わんの九州風?

IMG_20170129_204115.jpg

馬刺し&明太れんこん。

IMG_20170129_193431.jpg

水炊きは1人前から注文できます。

IMG_20170129_194912.jpg

〆のちゃんぽん&さつま揚げ。

IMG_20170129_202932.jpg

まあ、九州の雰囲気だけは感じられるかな。

町田北口ツタヤ跡にスシローオープン。

016.JPG

ほとんどが100円ですが、180円の皿もあります。

017.JPG

お鮨にはわさびがのってませんし、お酒の種類も少なくおこちゃま向けかな。
オープンしたばかりなので、会計の間違いに要注意です。

雪の下跡にはふくろうの森
ふくろうがいるわけではありません。

IMG_20170221_114005.jpg

グルテンフリーなどのヘルシーさが売りのようです。
ムール貝のアーモンドミルクパスタを注文。

IMG_20170221_121807.jpg

ランチはミニサラダ、ドリンク、ミニデザート付きで1500円。
結構いいお値段です。

IMG_20170221_123355.jpg

こちらはサラダランチ。
後で調べたらブッダボウルと言うらしいです。

IMG_20170221_120935.jpg

最初このサラダが出てきて、これがついているなら1500円も納得!と思ったら間違えでした。オープンしたては色々とミステイクが多いですね。
またすぐに閉店してしまいそうで、心配です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。