SSブログ

北欧旅行24(コペンハーゲン6) [北欧]


ストロイエを歩いていると、こんなものが近づいてきました。
出た!ポケモン!
ポケモンGO!が日本で大流行、ここ北欧でも大流行のようで、子供たちが「ポッケモン、ポッケモン」と言いながら走り回っていました。

471.JPG

しかし、私たちを狙っていたのはポケモンではありませんでした。
ふと横にいる夫の方に目をやると、夫のかばんから細くしなやかな腕が出ており、その腕はかばんの中で動いていました。
ありえないものを見てしまったような感覚に襲われ、言葉にならない言葉で叫びました。
すると女性二人組みのスリは何事もなかったように、涼しい顔して歩いて去って行きました。何度も振り返ってたけど・・・
夫は何があったか全くわかっておらず、私は一人でわなわな。
ちょっともう、あんた見てたでしょ!トロールくん!

472.JPG

ま、未遂に終わったのでよかったですけど。
生まれて初めてスリの現場を目の前で見てしまいました。
案外原始的なのね~。

君も見てた?
アンデルセン像。

北欧 1536-s.JPG

すられる前にとっととホテルに戻りましょう。
昼間のチボリ公園。

北欧 1535-s.JPG

デンマークの美しい町並みに別れを告げ、

北欧 1542-s.JPG

北欧 1545-s.JPG

空港へ。

ちょっと時間があったので回転寿司。

489.JPG

物価が高い北欧。回転といってもめっちゃ高くて、一皿1000円くらいします。
ビールは1杯1500円。

487.JPG

帰りもスカンジナビア航空で[飛行機]
飲み物は最初に注文する3杯まで無料。

491.JPG

機内食。

492.JPG

2回目の機内食。
箱の中身はキッシュでした。

北欧 1548-s.JPG

というわけで、夢のような8日間を終え、無事帰国いたしました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

(な ̄▽ ̄お)

未遂でなによりでした(゚Д゚)ノ
by (な ̄▽ ̄お) (2016-10-03 02:13) 

kaotan

★なおさん、全くです。未遂だったから笑い話になりますが、そうでなかったら、まず夫婦喧嘩だ!(笑)
by kaotan (2016-10-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。