SSブログ

北欧旅行22(コペンハーゲン4) [北欧]


ニューハウンにやってきました。

417.JPG

カラフルな町並みがかわいい♪

414.JPG

運河クルーズ、乗りたいな~。

416.JPG

時間がないので記念撮影だけ。

419.JPG

ホテルにチェックイン。
コペンハーゲンでのホテルはラディソンBLUスカンジナビア
どこからでも見える高層ホテル。

481.JPG

ホテルの部屋からの眺めもいい~。

420.JPG

新しい仲間とパチリ。

422.JPG

夕食に出かけましょう。
市庁舎です。

北欧 1498-s.JPG

市庁舎前からストロイエという通りに入ってすぐのレストラン。
今夜のメニューはローストポーク。ビールはカールスバーグ[ビール]

426.JPG

デザートはアップルパイ。

427.JPG

イヤマでお買い物をして帰りましょう。

434.JPG

イヤマはコペンハーゲンのスーパー。

432.JPG

イヤマちゃんマークがかわいくて、ついつい色々と手が出てしまいます。

433.JPG

夜のチボリ公園もロマンチック♪

北欧 1508-s.JPG

ホテルのお部屋に帰ってから、ちょっと一杯。
最後の夜に乾杯。

435.JPG

デンマークは5%以上のビールが売られていました。高いけどね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

☆

「イヤマ」マークかわいいね。知らなかった。
by ☆ (2016-09-22 22:38) 

kaotan

★☆ちゃん、イヤマ、かわいいよねぇ。女子なら絶対好き♪スーパーなのに、この辺が北欧のセンスのよさだね。
by kaotan (2016-09-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。