SSブログ

鹿児島旅行10(いわさきホテル) [鹿児島]


霧島神宮から再びバスに乗って、いわさきホテルへ。

128.JPG

まずはランチビュッフェ[レストラン]
老舗のホテルですが、熊本地震の影響でしょうか、GWだというのに人がいなーい。
まさに食べ放題!

125.JPG

たらふく食べてから、温泉へ。

129.JPG

お風呂の中は撮影禁止なので看板を写しましたが、この写真のように露天風呂は誰もいませんでした。

126.JPG

ここからの眺めもいいんです。
桜島がうっすら見えました。

IMG_20160502_152617-s.jpg

温泉にのんびり浸かってからバスで空港へ。
ビールときびなごフライで〆。

IMG_20160502_181411.jpg

本当は熊本旅行に行く予定だったのですが、急遽鹿児島へ変更。
バタバタ旅行でした。
鹿児島は地震の影響はないのに、観光客はやはり少なめ。
早く熊本の地震がおさまり、復興が進みますように。

鹿児島土産をちょっとご紹介。
まずはかるかん。
軽いかと思ったら全然軽くなーい。

001.JPG

白くまプリン。
凍らして食べるととってもおいしいです♪

005.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。