SSブログ

鹿児島旅行3(城山観光ホテル) [鹿児島]


今宵のお宿は城山観光ホテル

046.JPG

標高108メートルの高台に建つホテルです。

048.JPG

よって、眺めがいい~。

049.JPG

コモモ撮影風景。

DSC02476-s.JPG

まずは温泉。[いい気分(温泉)]
展望露天風呂のさつまの湯はこんな感じで、お風呂から桜島が見えます。

032.JPG

夕食はホテルのレストラン水簾で、さつま会席をいただきました。

044.JPG

前菜&城山ブルワリービール。[ビール]

033.JPG

グリーンピースのお吸い物はみどりがきれい。

035.JPG

お造り。

036.JPG

黒豚のとんこつ煮には鹿児島の芋焼酎がよくあいます。

037.JPG

魚の焼き物。

038.JPG

さつま揚げ。
揚げたては美味しいですね。

040.JPG

〆は鶏飯(けいはん)。

041.JPG

フルーツ。

042.JPG

おいしゅうございました。

こちらのホテル、朝食バイキングが有名です。
和洋中80種類のお料理がずらーり。
朝からそんなに食べられませーん。

045.JPG

洋食中心にいただきました。
どれも美味しかったです。

ちょっと値は張りますが、サービスもよく、よいホテルでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。