SSブログ

香川、徳島の旅9(阿波おどり空港) [四国]


美術鑑賞後ホテルへ戻り、まだ時間があったので、海のみえるカフェでケーキセットをいただきました。

172.JPG

和三盆のミルフィーユ。

173.JPG

お紅茶もポットサービスで、ゆったりとしたひとときを過ごすことができました。

175.JPG

ついでに露天風呂にも入ったりして・・・

116.JPG

海がすぐそこで気持ちいい~。

171.JPG

こんなにのんびりできるのは、帰りが飛行機だから~。
徳島阿波おどり空港から帰ります。

178.JPG

空港前のオブジェも阿波おどり。

177.JPG

空港内の食堂で阿波尾鶏を食べました。

179.JPG

羽田までは1時間20分のフライト[飛行機]
飛行機だと近いね!

というわけで、長々と書いてきましたが、生まれ故郷香川と鳴門のうずリベンジの旅はこれでおしまい。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。