SSブログ

大阪旅行3(USJ1) [関西]


翌朝はユニバーサルスタジオジャパンへ。

040.JPG

ちょっとわかりにくいですが、JRゆめ咲線はハリーポッターラッピング。

039.JPG

038.JPG

目玉はやはり、オープンしたばかりのハリーポッターと期間限定クールジャパンエリア。

DSC01689-s.JPG

中でも進撃の巨人 THE REALが一番人気!?

DSC01692-s.JPG

開園とほぼ同時に入ったのに、整理券をもらうのに長蛇の列!

041.JPG

1時間並んでゲットした整理券。

11001998_746973252082937_1013034887_o-s.jpg

調査兵団マントは開園10分で売り切れ。

DSC01691-s.JPG

調査兵団の遠征飯とかいうのもあります。

050.JPG

アトラクション前には等身大巨人像。

044.JPG

コモモなんてあっと言う間に食べられちゃうね~。

046.JPG

で、肝心のアトラクションの内容は・・・
歩いてスクリーンを見て回るというスタイル。
巨人に襲われたと思われる団員の死体が転がってます。

DSC01701-s.JPG

最後にアルミン、リヴァイ、ミカサの写真を撮ることが出来ますが・・・

DSC01704-s.JPG

「あと2分だ、早くしろ!」
と、すっかり調査兵団員になりきったスタッフのお姉さんが言うもんだから、あせってもうたがな。

073.JPG

クールなアトラクションでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

お茶屋

スタッフも調査兵団とは・・・それは焦りますね^^;
by お茶屋 (2015-03-05 10:45) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ。「気をつけて行けよ!」とか声かけてくるんですよ~。
by kaotan (2015-03-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。