SSブログ

大阪旅行2(くいだおれ) [関西]


毎度おなじみ、道頓堀にやってきました。

グリコの看板と

022.JPG

かに道楽の看板は今も昔と変われへん。

021.JPG

551の豚まんもええけど、

020.JPG

ここはひとつさくっと串かついっとくかあ?

026.JPG

だるまの串カツは衣がこまかくておいしい!そして安い!

029.JPG

おやつは純喫茶アメリカン

027.JPG

ホットケーキ&カフェオレ。
ふわっとやらかいホットケーキ。
カフェオレにはなぜか生クリームがついてくる。
これってウィンナーコーヒーとちゃうん?(笑)

030.JPG

夕飯はづぼらやのふぐ。

025.JPG

てっさとふぐヒレ酒、やきふぐも。

032.JPG

〆のお寿司。

033.JPG

あー、もうお腹いっぱいや~。

034.JPG

せやけど、お酒を飲んだあとはなぜからーめんが食べたくなって、金龍ラーメンへ。

036.JPG

ごはんとキムチが食べ放題。

035.JPG

食い倒れました。

それにしても立体看板増えたな~。

031.JPG

024.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。