SSブログ

みなとみらい&元町デート [めたぼの会]


久しぶりにコモモのお友達とヨコハマデートしました[揺れるハート]

まずはみなとみらい、アットの24/7でランチ[レストラン]
再会を喜び合う二人、というよりは「随分ご無沙汰じゃないのぉ。何してたのよぉ。」と脅されてる感じもしないでもない・・・(笑)

002.JPG

サラダランチはたっぷりのお野菜の上にローストビーフとスモークサーモン。
アボカドやおいものトッピングもあって、結構お腹いっぱいになります。
パンとドリンクは食べ放題、飲み放題。
みなとみらいの景色を見ながら、おしゃべりもはずみます♪

004.JPG

ランチの後は元町へ移動して、元町散歩。
ティータイムは霧笛楼のカフェ、ネクストドア[喫茶店]

005.JPG

落ち着いた大人の空間で、コモモと一緒に関西弁でしゃべる女子二人。
なんかちょっと浮いてた感もありましたが、優雅なひとときを過ごしました。

006.JPG

そろそろコモモを連れ歩くのもこっぱずかしいお年頃になりましたが、
また一緒に遊んでくださいね~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。