SSブログ

フライングタイガー町田 [ショッピング]


ちょっと前に北欧の雑貨屋さん、フライングタイガーコペンハーゲンが町田にオープンしました。

001.JPG

表参道にオープンした時は整理券が配られたりしてたいへんな騒ぎでしたが、町田はそれほどでもないみたい。それでも初日は入店制限、その後もしばらくはレジが長蛇の列でした。

002.JPG

最近はだいぶ落ち着いたので、ちょっと店内をふら~っと見てみました。
北欧の100円ショップ的な感じで、どの雑貨もカラフルでかわいいので、見るだけでも楽しいかも♪

見るだけのつもりでしたが、こんなものを買ってしまいました。

002.JPG

なぜ町田にオープンしたかは謎ですが、都会のお店が出来るのはちょっとうれしいです。すぐに閉店しないことを祈ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神のよだれ日本橋老舗屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。