SSブログ

ニューオータニガーデンプール [旅行]


ホテルニューオータニ、トップオブザタワーの絶景の朝食[ぴかぴか(新しい)]
ビュッフェスタイルですが、フレンチトーストを中心にいただきました。
3種類あったフレンチトーストはどれもすっごくおいしかった!

024.JPG

窓からは迎賓館が見えます。
いやはや絶景ですな。

025.JPG

今日はお天気がいいのでプールへ行くぞー[晴れ]

026.JPG

朝食後ガーデンプールへ。

052.JPG

宿泊客は3000円で入れるこのプール。
(うちらはプールプランだったので宿泊料金にプール代も入っていました)
外来だと12000円。ただし私が泊まったお盆の週は20000円[exclamation]
泊まった方が安いやん!
ということで、おそらく全員宿泊客と思われます。
家族連れで賑わっていました。

031.JPG

kaotanの水着姿は見せられないので、コモモのビキニ姿をご覧ください。

032.JPG

タオルとバスローブを貸してくれます。

035.JPG

デッキチェアもあります。

039.JPG

飛び込み専用プールもあって、子供たちが繰り返し飛びこんでいましたが
ときどき飛び込み上手なお兄さんが美しい飛び込みを見せてくれました。

038.JPG

プールサイドレストランもあります。
生ビールがうまい![ビール]

040.JPG

こんな感じでプールを見下ろせます。

049.JPG

朝食バイキングでたらふく食べたので、軽い昼食をと思い、ビールに合う海鮮塩焼きそばとポテトフライを注文。
この焼きそば、海鮮とは言えなんとぉ2800円!ホテル価格でございました。

046.JPG

食後はまったりとデッキチェアで過ごしました。

スタッフが飲み物の注文を聞きに来て、デッキチェアまで持ってきてくれます。さすがホテル。
モヒートを注文。ミントがたっぷりでおいしいのですが、値段の割りにコップが小さい。ちなみに1400円。

050.JPG

いちいちお高いのですが、サービスはさすがニューオータニ。
夏休みということもあり、たくさんの人員をあちこちに配置し、安全面はばっちり。
炎天下の中でも笑顔をたやさず、皆とても親切でした。
日本のお・も・て・な・しを感じることができました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

ちゃこまま

きゃ~~、コモたんのビキニ姿(/▽\)

フレンチトースト3種類は、どれもおいしそうですね。
食べてみたいで~~す。
by ちゃこまま (2014-08-31 10:49) 

kaotan

★ちゃこままさん、nice&コメント、ありがとうございます。
コモモのビキニ姿、サービスショットです(笑)。
フレンチトーストはさすがニューオータニ!でした♪
by kaotan (2014-09-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。