SSブログ

俺のフレンチイタリアン赤坂 [グルメ]


赤坂見附の俺のフレンチイタリアンの前を通ると
本日空席あり!の看板が[ひらめき]

023.JPG

これは入るっきゃないでしょ!と入店。
運よく座れました。

アミューズのチーズのブリュレ。

017.JPG

前菜は海の幸とキャビアのハーモニー、カリフラワーのブランマンジェと共に。

018.JPG

子羊の香草パン粉焼き。
付け合せのラタトゥイユも美味しいです。

020.JPG

オマール海老。
夏らしいマンゴーソース。

021.JPG

あまりにテーブルが近いため、お隣のテーブルのきれいなOLさん二人組みと
仲良くなり、おしゃべりもはずみました。

乾杯したかったけど、これじゃあ乾杯できないね~[わーい(嬉しい顔)]

022.JPG

若いお嬢さん方ともお話しできて、楽しい夜となりました♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。