SSブログ

広島旅行4(広島グルメ) [広島]


帰りもゴトゴト広電に揺られて、広島市内へ。
広島に来たら、やはりお好み焼きが食べたくて、
鉄ぱん屋 弁兵衛へ。

061.JPG

個室の鉄板焼きは和風で落ち着けます。

059.JPG

突き出しもお好み焼き。

052.JPG

お腹が空いていて、お肉が食べたくて、牛タン鉄板焼き。

053.JPG

広島名物ウニホーレン!

2014-04-27 19.42.37-s.jpg

もちろんお好み焼きも食べました。
レモンサワーがおいしくて、びっくり!
さすが瀬戸内ですね。

056.JPG

ついでに、翌日行ったお店もご紹介。

瀬戸内料理 広起。

106.JPG

広島の日本酒、雨後の月、つまみは小イワシのお刺身。

103.JPG

めばるの煮付け。

105.JPG

箸休めにソラマメを焼いてもらいました。

104.JPG

このお店、悪くはないのですが、値段が書いておらず、慣れた所ならいいのだけれど、ちょっと恐ろしかったので軽めに済ませ、この後明朗会計のつけ麺屋さんへ行きました。

つけ麺はお好み焼きに次ぐ、広島の名物だったりします。

107.JPG

以上、まとめて広島グルメをお届けしました!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。