SSブログ

沖縄旅行2(モントレ沖縄) [沖縄]


今回kaotanがセレクトしたホテルはモントレ沖縄
昨年夏オープンしたばかりの沖縄で最新のホテルです。
空港からリムジンバスで約1時間。
恩納村タイガービーチに面して巨大な壁のように立ちはだかっています。

沖縄 077.jpg

お部屋は全室オーシャンビュー。
私達が泊まったお部屋のタイプはラグジュアリータイプ。

沖縄 009.jpg

ベッドが海に向かって配置されています。
シックで落ち着いた雰囲気です。

沖縄 008.jpg

ベランダが広くて気持ちいい。

沖縄 010.jpg

正面にはプールと海。
プールは2段になっていて、下の波の出るプールはシーズンオフなので水が入っていませんでした。

沖縄 012.jpg

敷地内にはチャペルがあります。
私達が訪れたときも何組かお式をあげていました。

沖縄 011.jpg

サンマリーナホテルが見えます。

沖縄 018.jpg

ベランダが気持ちいいので早速お茶でも♪

沖縄 028.jpg

お茶よりこっちの方がいいんじゃない?

沖縄 027.jpg

バスルームもピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

沖縄 016.jpg

ベッドルームからのぞけます。

沖縄 079.jpg

このホテル、いろいろと気が利いてます。
サイズ違いのパジャマや

沖縄 017.jpg

ビーチサンダルがあったりして。

沖縄 050.jpg

コップも琉球ガラス。

沖縄 049.jpg

最新のホテルは違うわね~。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。