SSブログ

六本木ヒルズ クリスマスマーケット [日記]


六本木ヒルズクリスマスマーケットにやってきました!

六本木 009.jpg

ドイツに比べればしょぼいですが、雰囲気は楽しめます♪

六本木 002.jpg

クリスマスグッズが売られていたり、

六本木 003.jpg

ビールはもちろんですが、ホットワインやスープ、
ソーセージなどの屋台もあります。

六本木 004.jpg

屋根はありますが、基本外なので寒いです。
なのでこんなパラソルヒーターがあったり、

六本木 006.jpg

ひざ掛けが置いてあったりします。

六本木 007.jpg

クリスマスマーケット限定カップ付スープで暖まりました。

六本木 005.jpg

ウイスキーヒルズなんていうイベントも開催中。

六本木 010.jpg

ホットウイスキーが一杯200円!

六本木 011.jpg

飲みたかったけど病み上がりのkaotan、
大事をとって我慢しましたよぉ。

ヒルズをあとにして、ミッドタウンへ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 1

ackyさん

私のブログでは国際的なイベントに関して紹介しています。六本木のクリスマスマーケットを紹介する予定ですが、貴方様のブログの写真を使用しても様でしょうか。
by ackyさん (2013-11-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。