SSブログ

コモモと行くオーランド その11(お土産) [オーランド]


オーランド旅行番外編としてお土産をご紹介します。

まずはアメリカのダッフィー
日本のダッフィーとどう違うかはよくわかりませんが
パーク内で2011年パーカーを着ているものを
記念に買いました。
右のダッフィーはアウトレットで買ったものです。

お土産 001.jpg

何が違うかというと・・・
まずは値段、左は30ドル、右は9・99ドル
(これに6・5%の税金がプラスされます。)
あとはmade in China かmade in Vietnamの違い。
ダッフィーそのものの違いはわからず。
右のダッフィーは姪っ子にあげたらとっても喜んでくれました♪

お土産 002.jpg

ちなみにダッフィーがつけているバッチは
マジックキングダムでfirst time!というともらえます。
firstの発音が結構難しい・・・

お土産 003.jpg

↓右はダッフィー用の洋服ですが、コモモに着せてみました。
真ん中はシカゴ空港で買ったスタバのベアリスタ。

オーランド 329.jpg
コモちゃん、ちょっとおやじっぽい?

ミッキーとミニーのバスタオルとハンドタオル。
東京でも売ってそうですがかわいかったのでお買い上げ。

お土産 007.jpg

アリスの紅茶セット。

お土産 004.jpg
メイドさんにいれてもらいましょう

チョコレート。

お土産 008.jpg

アバクロの洋服。
ショッピングバッグはやはり裸。

お土産 005.jpg
コモモも裸だよ♪

コーチのバッグ。

お土産 006.jpg
円高で安かったわ~。

最近飛行機は荷物制限が厳しいのであまりお土産は
買えませんでした、とは言えカードの請求書を見るのが恐い・・・

以上でオーランド旅行記は終了です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

兄ちゃん

「お初です」って言うと貰えるんだ、なるほど・・・ま、行く予定無いけど(汗)
米国ではまだシェリーメイちゃんはいない事になっているのでしょうか?
ともかくダッフィ2種がどちらもアジア生まれとは。
せっかくの米国旅行がちょっと・・・的な感じになりませんでしたか?(笑)
by 兄ちゃん (2012-01-19 22:03) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
お初ですの他、ハネムーンバッヂやバースデーバッヂなども
ありました。
シェリーメイはまだいませんでした。
今は日本にいても日本製はほとんどないので
それ程違和感みたいなものはありません。
コーチのバックだって今や中国製ですから・・・
by kaotan (2012-01-23 14:19) 

かふぇおれ

おやじっぽい(?)コモモ君、なかなかお似合いですね(^^)
あちらの方が色々サービスでもらえるバッジは
多いみたいですね(^^)
日本のディズニーもそのくらいサービスして
欲しいな(笑)
by かふぇおれ (2012-01-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。