SSブログ

コモモと行くオーランド その8(ショッピング) [オーランド]


ユニバーサルオーランドを後にして、ショッピングへ出かけました。

モール・アット・ミレニア
オーランドの高級ショッピングセンターです。

オーランド 227.jpg

中に入るとどどーんと大きなクリスマスツリー。

オーランド 228.jpg

ブランド店が軒を並べる、とてもきれいなショッピングセンターです。

オーランド 233.jpg

やはりこの時期はクリスマス。
ディスプレイがとても華やかです。

オーランド 236.jpg

まずは鉄夫くんお目当てのアバクロへ。
日本の約半額とあって、鉄夫くん大人買い。
ま、いつもユニクロだからたまにはいっか。

オーランド 232.jpg

kaotanさんはコーチのバッグをお買い上げ。

オーランド 234.jpg

モール・アット・ミレニアの後はアウトレットへ。
実はこの日はレンタカーを借りました。

オーランド 165.jpg
TOYOTA is NO1!

カーナビをオプションでつけました。

オーランド 163.jpg

最初は不安でしたが、道路は広いし、こちらの方は
とてもおおらかです。
とろとろ運転しても、車線を間違えて直前に入ることになっても
意地悪されることなくすっと入れてくれます
決してクラクションなど鳴らしません。
日本だと私なんぞすぐにクラクション鳴らされてしまうんですけどね。

なわけで、次に訪れたのがプレミアム・アウトレット

オーランド 240.jpg

日本でもお馴染みですね。

オーランド 241.jpg

ディズニーストアなんかもありまして
ダッフィーなかも売られています。
すごく大きなダッフィーがとても安かったのですが
どうやって持って帰っていいかわからず、断念。

オーランド 242.jpg

お腹が空いたのでフードコートで夕食を取る事にしました。

こちらの看板にだまされて、

オーランド 244.jpg

こんなセットプレートを頼みましたが、どうみても中華やん!
メニューには豆腐のあんかけ、照り焼きチキン、ライス、豆腐スープと
書いてあったのですが・・まあ間違ってはいないけど。

オーランド 243.jpg

さて、ホテルに帰ろうと思ったら道を一本間違えて
またダウンダウンディズニーに来てしまいました。
来ちゃったから、ついでにちょっと寄って帰りました。

オーランド 247.jpg

オーランド 246.jpg

本日の戦利品。

オーランド 248.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

兄ちゃん

この日は買い物三昧のようでしたね。
レンタカーがカローラなのがツボですわ。
外国にまで来てカローラなんて、と(笑)
思い切ってレクサスでも借りればよかったのに・・・
by 兄ちゃん (2012-01-11 21:38) 

かふぇおれ

私もレンタカー、Tヨタなんだ〜って
思ってしまいました(^^)
でもどこも綺麗な街並のようですね(^^)
そして...
意地悪しないアメリカのドライバーにもniceを!(笑)
by かふぇおれ (2012-01-12 16:41) 

☆

 シートの高さ調整もしやすいし、トヨタで正解の気がしまーす。
by ☆ (2012-01-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。