SSブログ

コモモと行くオーランド その5(ダウンタウンディズニー) [オーランド]


夜は仕事を終えて帰ってきた鉄夫と一緒に
シャトルバスでダウンタウン・ディズニー[バス]

オーランド 081.jpg

こちらは入場無料となっております。

オーランド 082.jpg

いろいろなレストランやショップがあります。
プラネットハリウッドとか、

cdc2011 032.jpg-s.jpg

ハーレー・ダヴィットソンとか、

オーランド 089.jpg

もちろんディズニー・ストアもあります。
WDWのお土産はパークに入場しなくてもこちらで
お買い求めいただけます。
ダッフィーも売っていました。

こんなアトラクションもあります。
Characters in Flight(キャラクター・イン・フライト)
といって、気球に乗ってWDWを眺めるというアトラクションです。

   オーランド 090.jpg

あちこちでストリートパフォーマンス。

オーランド 087.jpg

客も一緒に楽しみます。

オーランド 088.jpg

クリスマスですからあちこちでクリスマスソングの生演奏。
Oh、アメリカーン[るんるん]

オーランド 091.jpg

ラグランロード・アイシッシュパプ&レストラン
で夕食を取ることにしました[レストラン]

オーランド 086.jpg

こちらでBanger with BeefstewとCraft Beerを注文。
こんなものが出てきました。
Bangerが何なのかよくわからなかったのですが
ソーセージのことらしいです。
とてもおいしかった!

オーランド 084.jpg

Craft Beerもたくさんあって、私はフロリダの地ビールを
鉄夫はカリフォルニアのものを注文しました。
ミニステージもあって楽しく、おいしいお店でした。

 

おまけ

本日のおやつのシナモンロール。
めちゃくちゃあまーーーーーい!

cdc2011 022.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

すいません、何もかも浦安で例えてしまいますが(汗)
イクスピアリにラスベガス要素を足した感じですね。
とっても楽しそう!
by 兄ちゃん (2011-12-27 01:17) 

kaotan

★兄ちゃん、nice&コメントありがとうございます。
そうですね、広大なイクスピアリという感じでしょうかね。
映画館やシルクドソレイユもここにありました。
by kaotan (2011-12-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。