SSブログ

シンガポール旅行 その2(スイソテル・ザ・スタンフォード) [シンガポール]


今回の旅行で泊まったホテルは
スイソテル・ザ・スタンフォード
73階建ての超高層ホテルです。

シンガポール旅行 026.jpg
首が痛いよぉ。

私たちが泊まった部屋は46階のクラシックハーバービュールーム
お部屋もベッドも広くて申し分ありませんでした。

シンガポール旅行 024.jpg

そしてなんといっても窓からの眺望が素晴らしい!
下の写真は到着日チェックイン後、
お部屋のバルコニーから撮ったものです。
時刻は夕方6:30をまわっていたと思われますが、
南国なのでまだ明るい。

話題のマリーナベイサンズが目の前に~。

シンガポール旅行 009.jpg
マリーナが一望だね。

ボートキー方面も見えます。

シンガポール旅行 010.jpg
川沿いにおされなレストランが並んでいるんだよ。

上の2枚の写真は夕暮れ時のものですが、翌朝のバルコニーから
の景色はもっと素晴らしいものでした。

シンガポール旅行 120.jpg
青空~。

シンガポールフライヤー。

シンガポール旅行 119.jpg

視線を移せばクラークキーまで見えます。

シンガポール旅行 123.jpg
シンガポールって以外と狭いのねぇ。

マリーナが一望できるお部屋はとても気持ちよかった。

シンガポール旅行 121.jpg
この写真のどこかにマーライオンが・・・

朝食付きのプランにしたので、ホテルのレストランで
ビュッフェスタイルの朝食をいただきました。
和洋中いろいろおかずが豊富。
パン、フルーツ、ジュースも豊富でどれもおいしかった!

シンガポール旅行 023.jpg
今朝は洋風にしてみたよ。

朝食後お散歩がてらマーライオンパークまで歩くことにしました。

すぐ近くの公園ではクリケット?が行われていました。

シンガポール旅行 029.jpg

少し歩くとホテルの全体像が見えました。

シンガポール旅行 028.jpg

シンガポール川まで来ましたよ。

シンガポール 015.jpg

川沿いには高級ホテルのフラトンが♪

シンガポール旅行 031.jpg
お茶だけでもしたいね~。

恒例のkaotanのコモモ撮影風景。

シンガポール 013.jpg

長くなってしまったので、マーライオンは次回ご紹介します♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

兄ちゃん

73階建ての46階からの眺めいかがでしたか?
こんなにいい眺めでもまだ上に20フロア以上あるなんて
なんとも贅沢な気分ですね。
それにしても気になるのが観覧車・・・ではなく
3本足のヘリポートみたいなあの建物・・・
どうしても目がそっちに行っちゃいますね(笑)
by 兄ちゃん (2011-05-03 20:59) 

コリラックマ

73階ですか、すごい高いですね!!
お部屋も広そうでいいですね♪
次回はいよいよマーライオンですか、楽しみですヽ(゚∀゚*)ノ
by コリラックマ (2011-05-04 00:34) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
眺めはめちゃくちゃよかったですよ。
ベランダに出たらちょっと恐いくらいでした。
3本足の建物はホテルなんですよぉ。
また後ほどご紹介します♪

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
シンガポールで一番高いホテルだそうです。
どこにいても見えるので迷子にならない(笑)
by kaotan (2011-05-06 12:10) 

poporo

 73階ですか!!収容人数は一体
どれくらいになるんでしょうね(汗)
46階の眺めもすばらしいのに73階とも
なるとどうなるんでしょうかね。
お値段の方も気になりますが(笑)
ラストの画像、ほほえましいです。
by poporo (2011-05-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。