SSブログ

韓流百貨店 IN 町田 [ショッピング]


ジモティな話題で恐縮ですが、
丸井町田店にて期間限定で韓流百貨店出店中♪

March 001.jpg

韓流百貨店は新大久保にある韓国グッズのお店です。
百貨店というのはちぃと大げさですが、
韓流グッズや化粧品、食料品などが売られています。

こんなもの買いました。

March 007.jpg

オニオンリング、バターワッフル、プゴク、ソルロンタンメン

大久保に行く手間が省けました♪

 

おまけ

あやさんが買っていたレスポートブック、私も買いました♪

shopping 004.jpg
いちご柄

デコモちゃんも入る大きさです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

maki

あ、スターのグッズよりお菓子の方が楽しいですね♪

ところでいつも思うのですが、kaotanさんと一緒にお出掛けしてる
モモさんさんたち、デカクありません?(笑)
by maki (2011-03-10 16:45) 

poporo

 プゴクとは?ソルロンって何?
う~ん、全くイメージ出来ません(笑)
>デコモちゃんも入る大きさです
うっ(汗)なぜだろう!?映画『西太閤』を
思い出しちゃいました(涙)
by poporo (2011-03-10 19:38) 

兄ちゃん

「百」の字がニクイねぇ(笑)
でも特設催事場が2階ってあまり聞かないですね。
大抵の場合上層階でやるもんですから。
by 兄ちゃん (2011-03-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何も見えなーい!東北関東大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。