SSブログ

ヒデキナイト! [スポーツ]


はーい、みなさん暑いけどお元気かしら~?
チアコモでーす[るんるん]
今日は毎度お馴染み川崎等々力競技場に来ていまーす!

ヒデキナイト 001.jpg

Jリーグのナイトゲームを見に来たのよ。
応援するのはもちろん川崎フロンターレ

ヒデキナイト 003.jpg

フロンタくん、一緒に応援しましょうねぇ。

ヒデキナイト 002.jpg

いつも自由席での応援なんだけど、今日は珍しく指定席なの。

ヒデキナイト 004.jpg
指定席は見やすいわね~。

今日の対戦相手は京都サンガ
サンガのキャラクター、パーサくんも応援に来ていたわ。

ヒデキナイト 005.jpg
おいでやす~。

今日はね、試合の他にもう一つお楽しみがあるのよ。
今日はヒデキナイトなの[ぴかぴか(新しい)]

この日のゲームは川崎市制記念試合ということで
ハーフタイムに川崎在住の西城秀樹による
「YMCA・ヤングマンショー」が開催されるのよ。

さあみんなでダーンスターイム[exclamation]

って、なぜか最初はブーメランだったわ。
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、きっとぉあなたは
戻ってくるだろう♪

ヒデキナイト 008.jpg
小さくてどれがヒデキだかわからないわねぇ。

さあ、みなさんご一緒に~。
すばらしい、ワーイエムシィエィ♪

ヒデキナイト 010.jpg

ハーフタイム直前に雨が降ってきたので
写真があんまり撮れなかったの。
フロンタくんもレインコートを着ていたわ。

ヒデキナイト 009.jpg

ゲームはずーっと0-0でこう着状態だったんだけど
後半ギリギリにフロンターレが1点とって、なんとか勝利。
ヒデキも喜んでいるかしら~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

お茶屋

スポーツ観戦☆いいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-07-26 16:04) 

poporo

 スタジアムでの観戦、ごひいきのチームが
勝てば最高ですよね!ハーフタイムに
ヒデキとは休む暇もなかったのでは?
暑いさなかお疲れ様でした(笑)
by poporo (2010-07-26 19:15) 

兄ちゃん

W杯後に守護神と顔文字の人(爆)が欧州に行っちゃったけど
さすが優勝候補ですね。
(まあ自分の応援しているところも一応2位だから・・・)
しかも10番が半年振りに復帰してすぐ結果出すんですもの、
それは羨ましいなぁ。
by 兄ちゃん (2010-07-27 02:17) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。

この日のお目当てはスポーツ観戦というより
ヒデキナイトでした(笑)

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ホームはいいですね~。
うん、確かに休む暇なかったかも・・・
ヒデキは超元気でした!

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そうなのよ、主力2人がいなくなっちゃってね・・・
途中出場ながら10番選手は点とってくれちゃって
頼りになります。

それにしても今回はサッカーネタだからか男性ばかりだわ(^ー^)
by kaotan (2010-07-28 11:20) 

collet

ハイ、サッカー大好きオバサンお邪魔します!
川崎には、わたしの贔屓の稲本選手が厄介になっておりますので、
彼をチェック方々、試合結果など見てますよ。
あっ、そういえば、今夜はBSで観れますね!楽しみだ~~(^_-)-☆
by collet (2010-07-28 16:29) 

kaotan

★colletさん、nice&コメントありがとうございます。
はーい、女性歓迎です♪
稲本のファンでいらっさいましたか。それはそれは。
実はフロンターレは夫がファンなのでお付き合いで行ってる
だけだったりするんですけどねぇ。
昨夜はアイリスに集中してしまいました・・・
by kaotan (2010-07-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕張メロン築地 山はら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。