SSブログ

西武ドームで交流戦 [スポーツ]


レオライナーでやってきました[電車]

西武ドーム 004.jpg

西武ドーム[野球]

西武ドーム 007.jpg

目的はもちろんこれ。
西武ライオンズ VS 阪神タイガース

西武ドーム 006.jpg

ドームの中はこんな感じ。
東京ドームなんかとは違って、完全密閉型ではなく少し隙間があって
自然の風も吹いてきてなかなか気持ちのよい球場です。

西武ドーム 008.jpg

今日は社内抽選で当たったボックスシートで観戦です。

西武ドーム 010.jpg
革張りのふかふかシートだよ。

エスコートガールが席まで案内してくれて
ウエルカムドリンクをいただけます。ウーロン茶だけどね
ボックスシート専用のメニューがあって、注文すると席まで
届けてくれます。
せっかくなのでお弁当と生ビールを注文しました[ビール]

西武ドーム 013.jpg
お味噌汁付きで2000円です。ちょっと高いですね。

途中、風船が配られました。

西武ドーム 016.jpg
ライオンズも始めたのか・・・

でも僕は虎だから、やっぱこっちね。

西武ドーム 017.jpg

試合は初回先制して1点を取りましたが
その後追いつかれ、1-1のまま7回へ。

風船ターイム[exclamation]

西武ドーム 020.jpg

ブルーもきれい。

西武ドーム 023.jpg

決めてくれー!アニキー!!
わっしょい、わっしょい♪

西武ドーム 025.jpg

阪神ファンのものすごい応援もむなしく
さよなら負け・・トボトボ。
投手がよかったね。

負けちゃったけど、いつ見ても阪神ファンの応援は楽しいな[るんるん]

六甲おろし、1回しか歌われへんかった( ̄。 ̄ )ボソ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

兄ちゃん

あ、きのう(水曜)の試合なのね。
きょう(木曜)は虎が獅子を退治しましたね。
ネコ科対決(笑)は1勝1敗でしたか。
ミニサイズのはっぴはお手製ですか?
とてもよく似合ってますよ。
by 兄ちゃん (2010-06-10 22:24) 

コリラックマ

レオライナーというのがあるんですねΣ(o>艸<o)
お弁当ちょっと高いですが、特別感があっていいですね♪
風船、私も飛ばしてみたい~(笑)
by コリラックマ (2010-06-11 02:19) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
木曜日の試合だったらよかったんだけどね。
ハッピはうちにいるトラッキーが着ていたものです。
コモちゃんにはちょっと大きかったです。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
レオライナー、遊園地の乗り物みたいでかわいいんです。
お弁当はボックスシート限定なので食べてみましたが
たいしたことなかったというか普通でした。
風船楽しいですよ♪
by kaotan (2010-06-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。