SSブログ

東京ドームでオープン戦 [スポーツ]


番組の途中ですが、プロ野球ニュースをお届けします。
いよいよ開幕しましたね[野球]
先日ご近所さんからチケットをいただいたので
オープン戦に行ってきました。

東京ドーム 011.jpg
東京ドームよ~。

本日の試合は巨人VS横浜。
ダーリンは横浜ファンなのです。ちなみにkaotanは虎ファンです

東京ドーム 003.jpg
今日はチアコモがベイを応援するわよぉ。

まずは腹ごしらえ。
ジャビットくん弁当

東京ドーム 004.jpg

東京ドーム 008.jpg

完全アウエィ状態の中、ベイを応援してあげました。

東京ドーム 007.jpg

応援したら暑くなったので、東京ドームモナカアイス
なんか食べたりして・・・

東京ドーム 010.jpg

肝心のゲームは負けてしまいました。
今年も巨人なのかなあ・・・

試合後外に出てみると、コスプレな方が・・・

東京ドーム 012.jpg
チアコモ、負けてるかも。

デニーズ東京ドーム店に入って、限定メニューを食べました。

東京ドームパンケーキ

東京ドーム 013.jpg

キャラメルソースがおいちかった。

東京ドーム 014.jpg

今回もまた野球観戦よりも食べ物がメインじゃね?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

ももりん

ジャビットくん弁当の容器はファンに喜ばれそうですね。
完全アウエィ状態の中での応援、お疲れさまでした。
ドームの外はいつもコスプレの方が多いですね。
その姿で寒くないのかな?
デニーズ東京ドーム店にはジャイアンツメニューがあるのですね。


by ももりん (2010-03-27 19:54) 

兄ちゃん

えと・・・3/27現在未勝利チームのファンです(爆)
今日も見事にエースの白星を消しやがりました。

あ・・・と言う事は、今週末は直接対決しているじゃないですか!

去年の今頃同じ敷地の野球体育博物館には行きましたが、
肝心の「大きな卵」の中はとんと御無沙汰です。
まあその中で野球の試合を見たことないんですけどね(汗)
8年前に某英国人アーティストのライブを見に行った以来。
その前となると某日本テレビの
某大型クイズ番組の予選にまで遡っちゃいますね(笑)
by 兄ちゃん (2010-03-27 21:28) 

あや

私もドームに行ったときは、ドームモナカ食べます♪
あんまり買う人がいないのか、かっちかちですよね(笑)
限定パンケーキ美味しそうです!

by あや (2010-03-27 22:00) 

kimuerichan

えっと、私はどこのファンでもありません。(聞いてないって?(笑))
以前に私がドーム近くに行った時も、コスプレな方がいっぱいいらっさった記憶があります。いつも多いんですね。
パンケーキ、可愛いですね。
by kimuerichan (2010-03-27 22:17) 

ちゃこまま

コモモちゃん、応援したのに残念でしたね。
でも、美味しいもの食べたからOKかな?
by ちゃこまま (2010-03-28 00:45) 

(な ̄▽ ̄お)

うわぁ!また食べ物メインだぁ♪ (笑)
ドームの中にはもう何年も入っていません。
なので、ドームモナカも初めて見ました。
もし、中に入ることがあったら、こちら是非いただきたいと思います。
で、私はプロ野球は「千葉パイレーツ」のファンです。
そういうコーナーじゃないって?(笑)
しかも古過ぎ…。(一部マニアにしかわからないですね、スマソ)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-28 01:25) 

コリラックマ

ドームモナカ初めて見ました♪アイスまであるんですねΣ(o>艸<o)
お弁当可愛いですね♪
デニーズは限定メニューですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
すごい~(´∀`)
by コリラックマ (2010-03-28 03:27) 

poporo

 ジャビット弁当、肉ばっかりって
思ったのは自分だけでしょうか(笑)
でもおいしそうです!そぼろ大好きなんですよ。
グリンピースがベースなんですね。

by poporo (2010-03-28 17:53) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。

ももりんさん
ジャビット君弁当の容器ですが、ファンじゃないので
どうしようかと・・・近所の巨人ファンの男の子に
あげようかなって思ってます。

兄ちゃん
私も東京ドームは敵地なので野球ではめったなことでは
行きません。
テレビ番組ね、「NYへ行きたいかー!」ってやつね。
なつかしいなあ。

あやさん
モナカアイスほんとカッチカチで
歯が折れるかと思いました(^^;)

kimuerichanさん
むむ、虎ファンではないのか・・・
ちなみにダーリンはやはり北の球団ファン?
コスプレ・・・いつも多いんですね。
初めて遭遇したのでびっくりしました。

ちゃこままさん
コモちゃんは応援より食べてばっかりだったかも♪

(な ̄▽ ̄お )さん
千葉パイレーツ、さすがにわからなくて旦那に聞いてしまいました。
本拠地は流山らしいですね。( ̄ー ̄)

コリラックマさん
パンケーキかわいいでしょ?
限定って言葉に弱くてつい食べてしまいました。

poporoさん
ジャビット弁当はお子様向けのお弁当なので
お野菜やお魚が少ないんでしょうね・・・
お子様が喜びそうなお味でした!



by kaotan (2010-03-29 10:08) 

(な ̄▽ ̄お)

旦那様はご存知でらしたのね!
地元のプロチームです、応援してます!
千葉パイレーツと柏レイソル!
…現実と漫画をいっしょくたに語るなよ(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。