SSブログ

めたぼなカラオケ大会 [めたぼの会]


先日カラオケにお誘いいただきました[るんるん]

腹が減っては歌は歌えぬ!とうわけで、まずは腹ごしらえです。

カラオケ 004.jpg
さすがめたぼの会ね~。

歌より飯!

カラオケ 002.jpg

胃袋を満たした所で、さあ歌うわよ~。

最近のカラオケは進化していてタッチペンで入力したり
検索したりするんですよぉ。
知ってました?

カラオケ 001.jpg
使い方がよくわからない・・・

ツカさん熱唱[exclamation]

カラオケ 005.jpg

さてここで問題です!
ツカさんは何を歌っているでしょう?
ヒントはこちら。

コモザイルよ~♪
わからない人は写真の上にマウスをあててみてね。

kimuerichan熱唱[exclamation]

カラオケ 008.jpg
美声にうっとり~。

コモモだって負けないわ~。

カラオケ 006.jpg

久しぶりに気持ちよく歌わせていただきました。

ツカさん、年上の人妻とデュエットしてくれてありがとう。
(な ̄▽ ̄お )さん、古い歌を一緒に歌ってくれてありがとう。
kimuerichan、噂には聞いていたけど、ほんとお上手~。
一緒に歌ってハモッたらとっても気持ちよかったです、ありがとう。
さくママさん、刺激的な歌をありがとう。

ツカさん、みなさんの美声を忘れずに沖縄でもがんばってくださいね!

 

毎度のことながらいろいろいただいてしまいました。

カラオケ 009.jpg

みなさん、本当にありがとう[exclamation]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 12

兄ちゃん

何を歌っているかって?わからないなぁ・・・
縦に並んでいるところからすると
”エア”電車ごっこかな?(笑)
電車ごっこ自体が”エア”遊びなんですけどね(汗)
その曲はエ■ザイルよりもZ●●のほうかなぁ。
それにしても最近のカラオケは進化しておりますねぇ・・・
ここ十年ほどやっていないものですから、
いまだにリモコンでポチポチするイメージしかないです。
レーザーディスクを自らセットして、って言ったら
「レーザーディスクは何者だ?」って突っ込まれるところでした(汗)
  ↑吉幾三の曲かよ!(爆)
by 兄ちゃん (2009-10-25 21:46) 

コリラックマ

メタボな食事ですね~( ´艸`)
何だろう・・・と思ったらコモザイルでしたか~♪可愛い(oゝ艸・)
最近のカラオケってタッチペンなのがビックリです(笑)
さくママさんの刺激的な歌って・・・どんなのだろう(笑)
by コリラックマ (2009-10-26 02:27) 

kimuerichan

うわぁぁ・・・、撮られていたとは!!
先日は楽しかったですね~。5時間はあっという間でした。
ほんとさくママの歌は刺激的でしたね。コモちゃんたちも耳をふさいでいたし(笑)。
コモザイルも成功してよかったですw
また遊んでください。
by kimuerichan (2009-10-26 08:46) 

(な ̄▽ ̄お)

おお!コモザイル!いつもより余計に回っております~
それにしても、皆さん本当にお上手で(汗)
おかげさまで聴いていてとっても楽しかったわ。
ノリの良い人たちばかりで大騒ぎでしたね♪
さくママの歌を放送できなのが残念(爆)
またやりましょう「人妻だらけのカラオケ大会(ポロリなし)」
次回はポロリありで。…一体なにをポロるというのか?(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-26 11:05) 

すてぃっち

こんにちわぁ~っo(*^▽^*)o~♪ カラオケは、
結構苦手なんで、なかなか行く機会がありませ
んが、カラオケボックスのお料理って、結構豪華
ですねぇ!殆ど、お料理を頼むことがないので、
こういった場所で、色んな情報等得られて嬉しい
ですね・・・。カラオケは、楽しかったですか?

みんなで行くカラオケは、楽しくて良いですね!
σ(・ω・Me)は、みんなの歌を聴いてるだけで
すが・・・。
by すてぃっち (2009-10-26 14:27) 

poporo

 お~ぅっ!メタボな人の好物ばかり(笑)
カラオケそっちのけで食べちゃいそうです。

by poporo (2009-10-26 17:57) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そうです。電車ごっこの歌です♪
私も久しぶりのカラオケで、リモコンでポチポチして送信!
の時代で止まっていたのでびっくりでした。
レーザーディスクってのもあったね~。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
めたぼな食事でしょ?
でもたくさん歌ったのでカロリー消費したかな~。
さくママの歌はコリラちゃんには刺激が強すぎるかも・・・

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
本人の了解なしに載せてしまってごめんなさいね~。
とっても楽しかったですね。
さくママの歌はコモモには聞かせられないわ~。
イブクロもコモザイルも大成功ね♪
また遊びましょうね~。

★(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
とてもレベルの高いカラオケ大会でしたね。
kimuerichanに全然つられない(な ̄▽ ̄お )さんも
すごいな~って思いました。
ぜひまたやりましょう!
ポロリありでもいいです!ってなんのこっちゃ!?

★すてぃっちさん、nice&コメントありがとうございます。
私も久しぶりのカラオケで、いろいろと驚きがありました。
料理は電子レンジでチン!って感じの料理なんですけど
みんなでわいわい食べると結構おいしかったりします。
みんなで歌ってとても楽しかったです!

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
最初の1時間くらいは歌そっちのけで食べて、しゃべって・・・
あれ?私たち何しに来たんだっけ?って感じでした。
by kaotan (2009-10-26 22:25) 

ツカ

ち〜っす♪
先日はどうも!楽しかったです〜♪^^

人妻とのデュエットはとても刺激的でした(笑)
ありがとうございました♪

またみんなで集まって熱唱しまくりましょう!!
by ツカ (2009-10-27 02:47) 

kaotan

★ツカさん、nice&コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
私も男性とのデュエットは久しぶりで刺激的でした(笑)
またみんなで歌いたいですね!
by kaotan (2009-10-28 09:56) 

hisamiko

楽しそうですね。残業でいけなくて残念でした。
また、第3回もやりませう!
ええ、ええ、ポロリありで(ーΩー;) ウゥーン
by hisamiko (2009-10-28 19:53) 

さくママ

ふふふっ(Ф∀Ф)
by さくママ (2009-10-28 23:34) 

kaotan

★hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます。
hisamikoさんの歌の噂も聞いております。
是非その美声を聞きたいものです。
hisamikoさんもポロリオッケーということで・・・('-'*)フフ

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
またまた不気味な笑いを・・・
次は何を歌うのか楽しみなような怖いような・・・
by kaotan (2009-10-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。