SSブログ

かおたん亭でめたぼの会! [めたぼの会]


「かおたん亭」に常連のまーくんがやってきました。

ところが・・・

今日もいっぱいやろうかな♪
こんちわ~!

「今日は予約で満席です。」とメイドさん。

「今日はめたぼの会ご一行さまで予約が入ったのよ」

え、そんな・・・
え、マジ?

そうなんです。
「かおたん亭」に会長をはじめ、めたぼの会会員の皆さんが
やってきました。
メイドさん、腕をふるってお料理を作りました。
が、いろいろ忙しく料理の写真を撮り忘れました。

食後はケーキをいただいたので、紅茶をお入れしました。

カレルチャペックなのよ
おいしそう~♪

あちらでも写真を撮っている方が・・・

みさきさんちのコモちゃん達ね

カップケーキと一緒にいらっしゃった方も・・・

だ、大丈夫?

それにしてもピッタリね。

違和感なし
食べないでくだしゃいね。

じんぱちくんも入ってみました。

オフ会 013.jpg
標本みたいね。

いろいろとおみやをいただきました。

オフ会 012.jpg

オフ会 014.jpg

忙しい所、また遠い中、わざわざお越しいただいた
さくママさん、(な ̄▽ ̄お )さん、みさきさんありがとうございました。

最後に、この日はお天気がひまひとつ、
我が家からの景色を堪能できなかったので
晴れた日の我が家からの景色をどうぞ~。

町田 016.jpg
マンゴーの向こうに大山がみえます。

オフ会 001.jpg
沈む夕日・・・

またのご予約、お待ちしております[exclamation]

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

poporo

 あらら、せっかくのご来店だったのに
まーくん残念でしたね(汗)
次回はご予約をオススメします(笑)
by poporo (2009-10-09 20:14) 

コリラックマ

どんなお料理だったのか気になります~( ´艸`)
カップケーキの中のコモちゃん可愛いですね~♪(oゝ艸・)
ケーキもいろんな種類ですね~♪
by コリラックマ (2009-10-10 01:26) 

兄ちゃん

せっかく一杯ひっかけようとやってきたまーくんを
邪魔者扱いしていた”肉食系”のみなさん
どうやら肉は食べていらっしゃらないみたいですね(笑)
この日はティータイム営業だけだったんですね。
by 兄ちゃん (2009-10-10 12:20) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
いつもは予約なんて入らないんですけどねぇ。
BOSSも「かおたん亭」へお越しの際は
一応予約を入れてくださいね~(^ー^)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
お料理、見せるほどのものではないのですが、
いろいろ忙しかったのと、お腹が空いていたのとで
写真がありませーん。
カップケーキ、とってもかわいくて、食べるのが
もったいなかったです。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
えっと、写真はありませんが、この日はランチ&ティータイム
営業でした。一応肉もありました♪
でも肉食系女子のみなさんに満足いただけたかどうかは
わかりませーん。
by kaotan (2009-10-11 23:31) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお~!
メタボの会、カップ入りのコモちゃんをいただいたんですか~?(笑)
賑やかですね~♪
楽しそう、いや、おいしそうです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-11 23:51) 

あや

まーくん、残念でしたね~(^_^;)
まーくんも、いっそメタボの会に入ってしまったほうがよかったのでは?(笑)
by あや (2009-10-13 22:33) 

kaotan

★宗男さん、nice&コメントありがとうございます。
カップ入りのコモちゃん、頭からガブッと・・・とは
いきませんでしたあ。
メタボの会はいつも賑やかです♪

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
そっか、まーくんもメタボの会に入会すればいいんだ(笑)
この日はまーくんの分まではお料理用意できなかったけど
みんなにいじられて結構楽しそうでした♪
by kaotan (2009-10-14 10:47) 

さくママ

先日は大変お邪魔しましたぁ~(≧▽≦)ノ”
雨にも負けず~、風にも負けず~。
これで、あなたも立派なメタボ会員w
さぁ、次は我が家でティータイム焼肉かしらね(爆)
おっと、その前に、カオタン韓国ツアー中級編かしら?(笑)
by さくママ (2009-10-14 20:04) 

(な ̄▽ ̄お)

アンニョン!
どもども、先日はおいすぃご飯をご馳走様でした(ぺこり)
マンゴの木が2鉢あったのには驚きましたわ。
思ってたより大きくて(笑)
観葉植物的に、すごくグーでした(^ω^)b
kaotanお手製タコライス&素晴らすぃ眺めに感激でした。
当日は惜しい曇り空だったけど、そこは想像力で(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-16 00:51) 

kaotan

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
遠い所ありがとうございました。
ティータイム焼肉かあ・・・めたぼへの道は厳しいなあ(笑)
寒くなってきたら、スンドゥブチゲなど食べに参りましょう!

★(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
人身事故でたいへんな目にあいながらお越しいただき
ありがとうございました。
マンゴーにちなんで、沖縄料理にしてみました♪
大山は我が家ではダイヤモンドヘッドと呼んでいます。
これもまた想像力でそう見えなくもない!?
by kaotan (2009-10-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。