SSブログ

初めてのTX [めたぼの会]


初めてTX(つくばエクスプレス)に乗りました[電車]

鉄コモじゃないでしゅよ

沿線のS.C.にてランチです。

おされでしゅね
前菜

盛りがいいでしゅね
鮮魚と青菜のトマトパスタ

こっちもおいしそうでしゅ
ラザニア

 

ランチの後は、みなさんもご訪問なさっている
(な ̄▽ ̄お )さん宅へ。

一度パスタくんに抱っこしてもらいたかったの♪
初めまして~♪

憧れのコモモ棚[ぴかぴか(新しい)]

ここの子になろうかしら・・・
落ち着くわね~

親戚にも会えたわ。

お姉ちゃん?
寒くない?

マンゴーロールケーキをごちそうになりました。

マンゴー、マンゴー!
おいちかったでしゅ。

お友達に旅行のお土産をおすそ分けしたら
みんな喜んでくれました。

仲良く食べてね♪

こんなわけで(な ̄▽ ̄お )さんどうもありがとうございました。
噂どおり、ステキなお宅でした。

一緒に遊んでくれたhisamikoさん,kimuerichanさん
どうもありがとうございました。

とても楽しい一日でした。
また遊んでくださいね~。

 

おまけ

kimuerichanからいただきました[るんるん]

欲しかったの~
スイカのペンギンさんの鉛筆でしゅ。

使うのがもったいないですが、使います(笑)
ありがとうございました!

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 10

kimuerichan

先日はありがとうございました。楽しかったですね。
首つりコモちゃん(?)のお写真見て、こんな風に写ってたのねって納得(笑)。
鉛筆、どんどん使っちゃってください~。
by kimuerichan (2009-08-27 11:17) 

poporo

 先日の東京オフ以来、TXといえば
(な ̄▽ ̄お )さん家!と刷り込みに
なってます。パスタ君とお昼寝
したいなぁ~(笑)
by poporo (2009-08-27 20:22) 

コリラックマ

首つりコモちゃんにビックリしてしましました(笑)Σ(o>艸<o)
いつ見ても(な ̄▽ ̄お )さんのお家のコモモ棚はすばらしいですね~( '艸`*)素敵ですね~♪
by コリラックマ (2009-08-28 02:25) 

兄ちゃん

そうかそうか、
TX・・・つまり東京12チャンネルに行った訳か。
え?違います?
しかも今はテレビ東京ですもんね(汗)
(フジがCXのようにテレ東はJOTX-TVなので)
かなり横道に反れてしまったので軌道修正。
またまたよくでてくる”秘密基地”もしくは虎ならぬ”クマの穴”
絶対何か秘密結社が置かれているに違いない
磁場が他と著しく違う空間・・・
あ、これ以上某氏のお住まいの小言を発するのは自粛します(爆)
by 兄ちゃん (2009-08-28 12:59) 

さくママ

↑秘密結社、あると思います!
このメンバーの中の誰かが、改造人間のはずです!
by さくママ (2009-08-28 15:04) 

kaotan

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
首吊りコモちゃん、ちょっと怖いですね~。
鉛筆はハングルのお勉強に使う予定です♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
poporoさんもなおさん邸にお邪魔したんでしたね~。
ほんとあのソファでお昼寝したいですね♪

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ちょっと変な記念撮影になってしまいました。
憧れのコモモ棚にうっとりでした♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
TXについてはノーコメント(* ̄m ̄)プッ
めたぼの会会員としては是非訪れたい場所でした。
秘密結社って・・・
秘密ではなく結構オープンなような・・・

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
えー、そうなの。
改造人間がいるのぉ?
そういえば怪しい人間が・・・(((;゜Д゜)))ガクブル

by kaotan (2009-08-28 19:40) 

(な ̄▽ ̄お)

ようこそ、秘密結社“熊の穴”へ!(笑)
こちらは、世界一オープンな秘密結社です。
未経験者歓迎。時間応相談。委細面談。
※但し、交通費は自腹でお願いします。
TXは、静かでキレイで安全(全駅可動式ホーム柵付き)で
大変快適なのですが、料金の方がちょっとお高いのが難点…
千葉県の隅っこですのでちょっと遠いですが
随時熱烈歓迎ですので、またいらして下さいませ。要予約。
改造人間?それって、いわゆる埋没式とかシリコンとかのアレですか?
いないよねえ…今んとこ…わは

信じるか信じないかは、あなた次第です!(笑)


by (な ̄▽ ̄お) (2009-09-01 01:38) 

kaotan

★(な ̄▽ ̄お )さん、nice&コメントありがとうございます。
えー、先日の一次面接は合格でしょうか?(^ー^)
TXは速い!きれい!高い!
鉄夫によると、TXはとてもお金がかかっているから
高いのは仕方ないのだそうです。
でもとても快適でした♪
次回はどうぞ東京の隅っこにお越しくださいませ。

by kaotan (2009-09-01 13:03) 

hisamiko

激しく出遅れで(。・ω・)ゞ
秘密結社“熊の穴”集会楽しかったですね。
お土産ありがとうございました。
えっと、次回集会までに、顎割れ芸人のギャグを
ひとつ覚えておくと、
ポイント高いかな(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
by hisamiko (2009-09-03 23:48) 

kaotan

★hisamikoさん、nice&コメントありがとうございます。
いやいや、先日はありがとうございました。
お会いできてとてもうれしゅうございました。
なかなか新しいギャグについていけなくて・・・
勉強不足ですね(^-^;
次回集会までに予習しておきます。(笑)
by kaotan (2009-09-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座ホエー豚亭夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。