SSブログ

GWのお料理はメイドさんにおまかせ?! [モラタメ]


GW中kaotanはお料理したくないのでメイドさんにお任せしました。

「奥様おまかせください、ちょうど良い所にモラタメさんからこんなものを
いただきましたし♪」とメイドさん。

レスポ 005.jpg

お昼はデュラムおばさんのフェットチーネ、たらこをどうぞ~。

GW 002.jpg
熱湯5分で、出来あがり~。

 

夜はレンジクック、「たらのみぞれ煮」
(こちらはタメしたものです)

タラをパウチに入れて電子レンジでチン[exclamation]

GW 003.jpg

栄養バランスといろどりを考えて絹さやをトッピングしてみました~。

GW 004.jpg

他にもブロッコリーを入れてチンするだけの
ブロッコリーの中華あんかけ

GW 006.jpg

鶏と玉ねぎのおろし煮もありますよぉ。

GW 020.jpg

どれもお鍋いらずで、洗い物も少なくてらっくらく~。

モラタメさん、メイドさん、どうもありがとう[exclamation]

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

poporo

 レンジクック、これは便利ですね!
たらのみぞれ煮は美味しそうです。
お酒のおつまみで食べて
残りをご飯にかけて・・・
お~!立派な食事になる(笑)
by poporo (2009-05-12 20:33) 

コリラックマ

メイドさん、いい仕事してますね~♪レンジクック便利そうですよね~( ´艸`)たらこスパが好きなので、今度買ってみようかな♪(・∀・)
by コリラックマ (2009-05-13 02:39) 

いさや

レンジクック、これ面白いですね。
数個ストックしておいて、手抜きをしたいときにさっと使って見たいです。
いや、毎日手抜きはしてるんですけどね(笑)
お鍋も洗わなくて良いなんて、悪魔のささやきだわ(*゜▽゜*)
by いさや (2009-05-13 22:58) 

あや

レンジクックいいですね~!
お店でさがしてみようかな♪
by あや (2009-05-13 23:11) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
これは便利ですよ。
男性でもらっくらく~。
それに結構おいしいんです。
オンザライスがおすすめです!

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
これメイドさんいらずかもしれません。(・m・ )クス
たらこスパもインスタントにしてはおいしかったです。

★いさやさん、nice&コメントありがとうございます。
私も毎日手抜きですが、もっと手抜きしたいときに
おすすめ~。
お皿に盛ってしまえば、中華鍋で作ったのよぉと
言ってもばれないですよ!

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
これ便利ですよぉ。
お腹空いていても、簡単ですぐに出来るし♪
後片付けが楽なのもよいです!
by kaotan (2009-05-14 10:22) 

kimuerichan

私もレンジクックは全種制覇しました。(←全然自慢になってないけど(笑))  楽チンで美味しいって、主婦には嬉しいですよね。
そうそう、↑何よりお鍋などを洗わなくていいというのがポンイト高いですよね~。


by kimuerichan (2009-05-14 11:14) 

兄ちゃん

”ずぼら”もここまで来ると重症!!ってとこまできました。
レトルト食品を皿にあけずに
袋のまま食べるようになってしまいました(爆)
この製品ではそうはいかないみたいですね(汗)
by 兄ちゃん (2009-05-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司&キムパプGEORGIA ×crocs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。