SSブログ

初めてのオフ会 [めたぼの会]


初めて「めたぼの会」のオフ会に参加してきました[exclamation]

私は皆さんのお顔を知りません。
どきどきしながら会長から指令を受けた集合場所亀戸へ・・・

なんとなくピンクな集団を見つけましたが、確証がなく
恐る恐る近づいていくと、こんなものが・・・

オフ会 001.jpg

一行はさっそくお店へ・・・

まずはお馴染みの記念撮影[カメラ]
初めてでどきどきだったkaotan家のちびコモちゃんは
これまたオフ会初参加のみょんみょんさん家の
コモモちゃんに抱っこしてもらいました。

オフ会 008.jpg

みなさん、はじめまして、よろしくね[るんるん]

オフ会 007.jpg
会長さんの視線がこわいでちゅ

挨拶を終えて、改めてみなさんと記念撮影です。

オフ会 004.jpg
憧れだったのよね~。わーい。

kimuerichan家のコモちゃんとおでこ対決[exclamation]

オフ会 003.jpg

 

そうこうしているうちにお料理が運ばれてきました。

オフ会 010.jpg
梅ごはんとオムレツ

おとなりにもおいしそうなものが運ばれてきました。

オフ会 013.jpg

食後は別腹のデザート[ぴかぴか(新しい)]

オフ会 015.jpg
抹茶あんみつ

 

たらふく食べた後は、お隣両国へ。

両国と言えばお相撲さん。

オフ会 018.jpg
会長さん、臭くないでしゅか?

お相撲を楽しんだ?あとは、江戸東京博物館で
東京の歴史をみんなでお勉強しました[exclamation&question]

館内は写真撮影はオッケーだったのですが、
フラッシュが禁止だったのであまりちゃんと写真が撮れて
いませんでした。
館内の様子は他の方のブログでご覧くださいませ~。

 

お土産もいただいてしまいました。

オフ会 022.jpg

ショコラさんからの韓国土産のパック、早速試してみました。
パックの写真を載せるようにとの会長命令でしたが
あまりにもおぞましかったので、コモちゃんで勘弁してください[あせあせ(飛び散る汗)]

オフ会 026.jpg
いちごのあまーい香りがします。

shikayuさんとお嬢さん、ショコラさん、なおさん、
あやさん、kimuerichanさん、micoyanさん、
みょんみょんさん、さくママさんとピーチ嬢
どうもありがとうございました!
とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また遊んでくださいね[るんるん]


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 16

micoyan

昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです♪
プロフィールのお写真のコモちゃんも、可愛かったです♪
また、遊んでくださいませ~
by micoyan (2008-11-23 18:17) 

みょんみょん

昨日はお世話になりました。
皆様にお目にかかれて感激でした。
メタボの会、初参加でしたが、今朝、体重を量ったら、どっと増えていました。
恐るべし、メタボの会・・・。
by みょんみょん (2008-11-23 18:36) 

あや

昨日はありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
コモちゃんもパックしてお肌すべすべでしょうか♪
by あや (2008-11-23 19:24) 

poporo

 ずいぶんと分かりやすい案内板が!!
楽しそうなオフ会でホントうらやましいです。
それにしてもオムレツ、出汁の中に
入ってるんですか?
by poporo (2008-11-23 19:28) 

ももりん

とうとうメタボの会に足を踏み入れちゃいましたね(笑)
お会いしたかったです。
ちびコモちゃんはみんなと仲良くなれたかしら?
by ももりん (2008-11-23 21:30) 

さくママ

ふふふっ(ФωФ*)
ちゃんと、メタボの会のバナーがサイドに鎮座しておるわいw ヒヒヒ・・・
このまま、泥沼に嵌っていってください(笑)
by さくママ (2008-11-23 21:45) 

aska

コモちゃん、パックをしてきれいになりましたか?
それにしても、メタボの会、恐るべし。
by aska (2008-11-23 22:29) 

コリラックマ

おいしそぉですね~(*^_^*)私も何年か前に参加したときドキドキでした(汗)でもみなさん優しくて♪(^^♪たのしそぉ~ですね~♪(*^^)vパックしたコモちゃんも可愛いですね☆彡
by コリラックマ (2008-11-24 02:18) 

kimuerichan

先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
デコ対決は、どっちが勝ったのでしょうか(笑)。
パック中のコモちゃんもかわいいですね。ふさふさがツルツルになったのかな~。
by kimuerichan (2008-11-24 11:55) 

兄ちゃん

おお!ついにデビューされたのですね!
しかも初っ端が”会長の悪戯”とは!(爆)
しかも大人数でよかったですね。
自分のデビューがTDLにて
会長(とピーチちゃん)とshikayuさん(とイモちゃん)だけだったから、
いきなりたくさん知り合えてよかったじゃないですか!

パックを広げた最後の写真・・・
某ホラー映画のあのマスクみたいで・・・(笑)
by 兄ちゃん (2008-11-24 15:41) 

kaotan

★micoyanさん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそどうもありがとうございました。
チビコモちゃんもお友達がたくさんできてうれしそうでした。
また遊びましょう♪

★みょんみょんさん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
めたぼの会、まだまだ序の口かもしれませんよお。
本当のめたぼにならないようにしないとね(´ー`) ウフフ

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそどうもありがとうございました。
私もステキなお嬢様方にお会いできてうれしかったです♪
パックのおかげでコモちゃんはまだいちごの匂いがします。

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
オムレツはだし汁の中に入ってるんですよ。
お上品なお味でした。
poporoさんにも皆さん会いたがっていましたよ!

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
お会いできると思っていたのに残念でした。
お体の具合はどうですか?
またの機会に会ってやってくださいませ。
チビコモちゃんはみんなにかわいがってもらいました♪
by kaotan (2008-11-24 22:30) 

kaotan

★さくママさん、nice&コメントありがとうございます。
お誘いありがとうございました。
そしてたいへんお世話になりました。
これからもめたぼ道に精進してまいります!

★askaさん、nice&コメントありがとうございます。
コモちゃんのお肌はなかなかつるつるにはなりません~(^-^;
めたぼの会はおいしい会でした♪

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
お料理もデザートもとてもおいしかったです。
おなかもいっぱい!
ほんと、みなさんとても優しい方ばかりでした。

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
お疲れ様&ありがとうございました。
ちゃんと正面からお会いできてうれしかったです♪
デコはどちらもいい勝負ですね。
また勝負しましょう(^ー^)
コモちゃん、パックでしっとり~。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ピチピチなお嬢様方に囲まれてドキドキしちゃいました。
兄ちゃんにもお会いしたいですわ。
パックのお顔、コモちゃんだからかわいいけれど
自分の姿はまさにホラーでした(^_^;)



by kaotan (2008-11-24 22:44) 

ショコラ

先日はありがとうございました(〃∇〃)
お会いできて嬉しかったですo(^-^)o
パック使ってくださって嬉しいです!!
コモちゃんパックの使い心地に満足していただけたでしょうか?
また遊んでくださいね(*^o^*)
by ショコラ (2008-11-25 22:29) 

kaotan

★ショコラさん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
かわいいお嬢様方にお会いできて感激でした♪
パックはとても簡単で、香りもよくて、優れものでしたよぉ。
乾燥したお肌にぐんぐんと吸収されていきました(^_^)
by kaotan (2008-11-26 10:38) 

みさき

あら、オフ会に参加されたんですか?良かったですね~♪
私はこちらには参加出来ず、お目にかかれず残念でしたが。
旗じゃなくてきり絵(?)だったようですが、
さくママも希望を聞いてくれて、作ってくれたみたいで(笑)
思いっきりポスペの話に花が咲いたことと思います。
またこーゆーオフがあったら参加して、お会いしましょうね♪
by みさき (2008-11-28 18:25) 

(な ̄▽ ̄お)

遅ればせながら馳せ参じました。

まさか、さくママが本当に旗を作ってきてくれるとは
ビックリでした!
さっそく旗が役に立って良かったです。さくママに感謝。
kaotanさんのパックはいちごのにほいだったのですね。
それもよさげだわ。
kaotanさんのスケキヨ姿も見たかったです(笑)


by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。