SSブログ

簡単スープ [モラタメ]


モラタメさんでタメしました。

クノールのカップスープいろいろ[ぴかぴか(新しい)]

食欲の秋 008.jpg

クリームチャウダーをいただいてみました。

お湯を入れて、まじぇまじぇするだけ~。

パンも入っていて結構ボリュームありました。

食欲の秋 010.jpg

 

もう一つタメしてみました。

スープごはん

ごはんの上にかけてチンするだけ。
簡単便利だわ[るんるん]

食欲の秋 009.jpg

坦々ごまをいただいてみました。

温玉をトッピング~。

食欲の秋.jpg

 

こちらはモラッたものです。

台所用洗剤ですが、まな板やスポンジの除菌も
できる優れもの~。

メイドさん、よろしくね[るんるん]

食欲の秋 011.jpg

はい、かしこまりました~。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 8

コリラックマ

私、モラタメさん、最近っていうかサプリのヘルスレポートで苦情だしてから1度も当たらなくなりました!私の情報が漏れてたのにお詫びもしないし、当りやすくなったわけでもないし・・・。ちょっとイラっとしてます(笑)←愚痴ってすみません。(~_~;)
私もタメしてみたいなぁ~♪スープおいしそぉ~(*^_^*)スープごはん、おもしろいですね~♪
by コリラックマ (2008-10-24 01:46) 

poporo

 スープごはん、試してみたいなぁ。
レンジで温めるだけとは楽チンですね!

by poporo (2008-10-24 07:01) 

こもも

おはこんですぅ~♪
メイドコモモさんに食器を洗ってもらえるだなんて・・・
なんかウットリ・・・・うらやましい・・・
by こもも (2008-10-24 11:27) 

sarahe

saraheはクリームチャウダーが大好きです。
でも、妻は乳製品が全くダメなので、作ってくれません。仕方なくレトルト買ってきて温めて食べてます。
シチューもグラタンもぜ~んぶダメ!

結婚前に付き合っている時から分かっていたものの、最近は・・・
まあ、結婚して25年だから、今更言ってもね^^;

モラタメさんになるには、どうしたらいいのでしょうか?
もしなれた場合は、試食したレポートを出せばいいの?

教えて下さいまし・・・kaotanママ!!!
by sarahe (2008-10-24 11:43) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
苦情を言ってから当たらなくなったんですか?
あらあら、そうだとしたら悲しいですね。
めげずにこれからも応募!応募!

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
スープごはん、お酒のあとの〆にいいですよー!
酔っ払いでも簡単にできるし♪

★こももさん、nice&コメントありがとうございます。
うちのメイドさん、返事だけはよいのです。
本当にやってくれればいいんだけどなあ・・・(-_^:)

★saraheさん、nice&コメントありがとうございます。
モラタメはモラタメに会員登録するだけで、
誰でも応募できますよ。
あとはメールでいろいろな商品のお知らせが来るので
来たら即応募!
特にレポートしなくても大丈夫です!
saraheさんもお料理してみては?(^ー^)
by kaotan (2008-10-24 14:45) 

兄ちゃん

コンビニで売っているカップスープは春雨が第一勢力で
その後をショートパスタやフォーなどのアジア麺が追っているみたいですが、
時々見かけるのが”お米”入りのスープ、
サムゲタンは少し前から売られていましたが、
最近は坦々飯なる坦々麺のご飯バージョンも。
あ、もちろん↑の写真のようにご飯が分からないくらい
お米の量は少ないですよ。
スープの”具材のひとつ”扱いですから(汗)
by 兄ちゃん (2008-10-24 19:55) 

ももりん

カップスープどれも美味しかったですよね。
やまいもは如何でしたか?私は気に入ってます(*^-^)
スープご飯も簡単で美味しそうです。
泡のチカラ、私はハズレたのね・・
メイドさんうちの食器も洗いに来て下さい!(笑)
by ももりん (2008-10-25 13:32) 

kimuerichan

スープごはん、美味しかったですよね~。私もkaotanさんのコメントをいただいた後「坦々ごま」食べてみました。いいお味でしたね。
泡のチカラ、当選したんですね。おめでとうございます。
メイドさん、↑ももりんさんの次でいいから、うちにも洗いに来てね。洗い物ためとくから(爆)。


by kimuerichan (2008-10-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋 IN 横浜コラーゲン鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。